2007年10月22日

10/21の公式戦結果

10/21(日曜日)神奈川大会(第2節)が行われました。
結果は
プライマリー(低学年)
対 慶應Red  6-45 で残念ながら敗戦。

この試合もタッチダウン1本取れました。
ディフェンスも前節より向上したと思います。
来年に向けて頑張りましょう!

キディ(高学年)
対 慶應D  20-27 で惜敗。
対 富士通スカーレット 20-31 で惜敗。

どちらの試合ももう一息でした。
パスディフェンスとフラッグの取りそこないがあったのが残念でした。
初出場にしては大健闘だったと思いますが、もっとディフェンスの練習をしていれば・・・
というのがコーチとしての反省です。

練習試合も含め、試合をするたびにうまくなっていった子供たちに感心しました。
返す返すも昨年から出場していれば、今年は勝利を手にすることができたのではないかと
感じました。

4年生は今回あまり試合に出ることが出来ませんでしたが、来春の勝利を目指して頑張りましょう!
6年生は中学生になっても続けられるといいのですが・・・・・・。高校生になってフットボールをするためには
勉強も少しは頑張らないとね!

しかし、勝ちたかったな~~~~~~~。。。



Posted by 加賀城コーチ at 16:26│Comments(4)
この記事へのコメント
日頃の練習の成果が出て、充分やっていけると確信しました。試合には負けましたが、しかし、母の望む「正々堂々、子供らしく一生懸命やる。」という目標は達成しました。コーチのおかげです。あと1試合やりたかった。6番の雪辱は1番が晴らします。コーチ陣、これからもよろしくお願いします。
Posted by 6番1番オンマです。 at 2007年10月23日 08:46
つくづく勝負の世界は厳しいものだとあらためて思っております
久しぶりに盛り上がり悔しい思いをし 親子共感できる機会であったと・・
しかし悔しい~!

買ったばかりの上下のウェアはいずこへ?
あきらめましたけど・・・
これからもよろしくお願いいたします(mm)
Posted by ボールガール at 2007年10月23日 09:49
ユニフォームは問い合わせをしております。
新品ですし、見つかるといいのですが・・・。
Posted by 加賀城コーチ at 2007年10月23日 13:11
いくつかの簡単な手順は、より完璧なショットを作成するために、揺動振幅を制御するために使用することができる。
Posted by ゴルフアイアンセット at 2013年11月20日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。