2008年10月20日

10/19の結果(プライマリー)

秋の大会の幕開けはプライマリー(低学年)の試合からに
なりました。
初戦からいきなり強豪FFFCレッドとの対戦でした。

先行のリトルカデッツは
けん(2年) からのパスをキャッチしたかん(3年)が独走し先制のタッチダウン。
TFPは外したものの6-0とリードしました。

しかし、やっぱり強いFFFCの攻撃を食い止めることができず
6-53で敗れてしまいました。

でも随所に好プレーが見られました。
たくと(2年)の素早いディフェンス、
こうや(3年)のリーダーシップ、
初参加とは思えないかいや(2年)の好走。

点差が開いてもあきらめなかった子供たちの頑張りに拍手!!

次は勝てそうな予感がします。

お父さん・お母さん方応援よろしくお願いいたします。



Posted by 加賀城コーチ at 15:28│Comments(1)
この記事へのコメント
26日はお疲れ様でした!

当にお見立てどうり、健闘したと言えるでしょう!
各個人のガンバリは加賀城コーチの評価どうりですね。
付け加えるなら「だいし(?年)の挨拶」も見事でした!

みんな悔しいと思っているでしょうから、来週以降の活躍に期待します!
(移動等ハードですが)キッズともどもガンバリましょう!!
Posted by いわ at 2008年10月21日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。