2009年08月23日

夏休みのご報告

8月17日から22日まで夏休みを利用して

実家(愛媛県宇和島市)に帰省してきました。



夏休みのご報告

















四国西南部の小さな街です。

宇和島市の情報はこちら

















8/18には四国カルスト(高知県五段高原)に

行きました。

夏休みのご報告











標高1,456m 高知県と愛媛県にまたがる高原は

夏でも涼しかったです。







8/20には鯛の養殖をしている友人を訪問。



茶色の帽子は友人です。

イケスの筏(いかだ)から養殖している鯛を見ています。

夏休みのご報告















↓↓↓こんな感じでたくさんいました。

夏休みのご報告













たいしが持っているのは3kgの鯛です。

夏休みのご報告













↑↑↑上の鯛が

↓↓↓下のように料理されていきます。

夏休みのご報告













頭はこんな風になりました。

夏休みのご報告















↓↓↓おいしいお刺身になりました。

とってもプリプリ。

夏休みのご報告













近くの「段々畑」(山の斜面が階段状に畑になってます)

も観光名所になってました。

夏休みのご報告

















21日は松山市の道後温泉に寄ってきました。

夏休みのご報告













夏目漱石の「坊ちゃん」で有名な街です。

夏休みのご報告













以上夏休みの報告でした。







Posted by 加賀城コーチ at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。