2007年10月15日

10/14 プライマリー 初の公式戦

10/14 横須賀リトルカデッツとしてはじめての公式戦を戦いました。

結果は 対 富士通レッド            6-47 で残念ながら敗戦。
      対 湘南シーブリーズ(サーフ)   7-81 で残念ながら敗戦。

・プレーが終わったら早くハドルするという第一の課題は概ね達成できたように思います。
・負けましたが、2試合とも得点することができました。とってもすばらしいことです。
・試合中にチームメイトの失敗を責めるのはやめましょう。
・試合でうまく出来なかったプレーは、しっかり練習しましょう。
・ディフェンスがうまく出来なかったのはコーチの責任でした。(申し訳ありません)
・応援のお父さん、お母さん!子供たちのプレーがうまくいかなかったときも責めないでください。(笑

初めての公式戦を人工芝&ナイターですることができました。
グランドを貸していただいたIBMビッグブルーのみなさんに感謝しましょう!
IBMビッグブルーのHPはコチラ↓です。
http://www.bigblue-football.com/








Posted by 加賀城コーチ at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
プライマリー、本当に良く頑張りました。2試合続けては、この母がやってたら完全に倒れてました。1年生がほとんどなのに立派でした。これからが楽しみです。人工芝ってきれいですね。貴重な経験をさせていただき、またキッズのお相手をしていただいてビックブルーのお兄さんたちに感謝です。ありがとうございました。
Posted by 6番オンマです。 at 2007年10月15日 21:02
お疲れ様でした。 貴重な経験ができたのでは?とおもっています。
IBMにスカウトされた6番さん 修学旅行にいけて良かったですね(笑)
21日も がんばりましょうね!
Posted by ボールガール at 2007年10月18日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。