2008年05月31日

雨には勝てず 6/1(日)練習休み

雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・といきたいところですが
昨日からの雨で各小学校で予定されていた運動会が順延になったため
6/1(日曜日)の練習はお休みにします。

みなさん運動会頑張ってください!

6/3(火曜日)19:00~ 父の会
6/4(水曜日)ランチ 母の会   が開催されます。




Posted by 加賀城コーチ at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
 運動会も早々に順延が決まったので、無駄にお弁当の用意をすることなく助かりました。とはいっても、運動会の参加も今やゆうた一人だけになってしまったので気合の入れ方も昔と比べると半減です。いけない。いけない。今年は母のあこがれの応援団をやってくれるので、気合を持ち直しています。しかし今日は本人風邪で首にタオル巻いてます。まずい・・・
 父の会、母の会、試合とこれから忙しくなりそうですね。雨が降ると寒いし。体調管理に気をつけて6月もよろしくおねがいします。
 
Posted by 1番オンマ at 2008年05月31日 10:58
あらら、1番君も風邪ですかぁ~! うちの2番も昨夜からの風邪で母親と山科台の病院行きました。かなりヤ~バババイ!
騎馬戦で「6年生やっつけるんだ!」なんて張り切っていましたが、危うし!
妙な陽気なのでチームの皆さんくれぐれも体調管理にはお気を付けあそばせ。
Posted by 6丁目の写真屋 at 2008年05月31日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。