2008年06月24日

いざ鎌倉!(鎌倉ボウル)

6月22日(日曜日)雨の天気予報をぶっ飛ばし、鎌倉ボウル第1試合(フラッグ)
曇り空ではありましたがゲームをすることができました。
(私自身は前日からの雨で勝手に中止だと思い込んでいたため当日少し慌てましたが・・・)

いろいろとトラブルもありましたが、プライマリーは湘南さんから2名(延べ3名)ご協力をいただき
試合をさせていただきました。
Y君、F君、H君ありがとうございました

また、下級生のまとめ役で1試合プライマリーに回ってくれたY太くんありがとうございました!


残念ながら雨のため第2試合までで中止となったようですが、すばらしいボウルゲームの
一員として参加させていただきうれしく思いました。

当日朝早くからグランド整備をなさっていた鎌倉ラザロ、鎌倉高校、鎌倉学園の皆さん、
ご招待くださった湘南シーブリーズの皆さんに感謝・感謝です。

由利さんが撮ってくださった写真をUPしておきます。
由利さんいつもありがとうございます!

ご父兄のみなさん、コーチ各位、朝早くから送迎、応援、指導ご苦労様でした。

7月は13日(日曜日)と27日(日曜日)に防衛大グランドで練習の予定です。


いざ鎌倉!(鎌倉ボウル)














いざ鎌倉!(鎌倉ボウル)














いざ鎌倉!(鎌倉ボウル)














いざ鎌倉!(鎌倉ボウル)














いざ鎌倉!(鎌倉ボウル)














いざ鎌倉!(鎌倉ボウル)














いざ鎌倉!(鎌倉ボウル)














いざ鎌倉!(鎌倉ボウル)














いざ鎌倉!(鎌倉ボウル)














いざ鎌倉!(鎌倉ボウル)














いざ鎌倉!(鎌倉ボウル)


















いざ鎌倉!(鎌倉ボウル)









Posted by 加賀城コーチ at 15:40│Comments(1)
この記事へのコメント
よく見させて頂いてますが、コントは初めてです。

躍動感溢れる写真の数々ですね。
何より、子供達の「やる気」、「楽しさ」が伝わってきます。

こちらまで楽しい気分になりました。
ありがとうございます。
Posted by ありけん at 2008年06月26日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。