2008年08月04日

はじめての夏合宿!

8/2~8/3の間 三浦ふれあいの村で夏合宿を行いました。

合宿の準備をしてくださったお母様方
本当にありがとうございました。

カンカン照りで暑い2日間でしたが、ケガもなく練習できて
有意義だったと思います。

中学生も部活動の合間に練習の手伝いに来てくれて助かりました。
柔道・テニス・サッカーとそれぞれ頑張ってくれているようです。
出来る範囲でフラッグ(ジュニア)も活動できるとよいのですが・・・。

暑い中、みんな練習頑張りましたが、いわコーチが仰っていたとおり
他のチームはもっともっと練習しているでしょうし、
野球やサッカーやバスケなどのチームに参加している友達たちも
頑張っているはずです。

念願の秋の大会の1勝目指して
リトルカデッツのみんなももっともっと頑張りましょう!

由利さんがたくさん写真を撮ってくださったのでUPしておきます。
由利さんいつもありがとうございます。

はじめての夏合宿!
はじめての夏合宿!












はじめての夏合宿!
はじめての夏合宿!












はじめての夏合宿!














はじめての夏合宿!












はじめての夏合宿!
はじめての夏合宿!












はじめての夏合宿!
はじめての夏合宿!












はじめての夏合宿!
はじめての夏合宿!









Posted by 加賀城コーチ at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
 合宿お疲れさまでした。けがや病気もなく過ごせたのが何よりでした。山で肝試し、海で花火、芝生で練習、ふれあいの村の方々にも大変お世話になり、感謝です。コーチ陣は通いになってしまったのでかえって大変でした。ありがとうございました。次回は全員が参加できるようもっと準備しますね。特にピザとうどんは次回は腹いっぱい食べられるよう計画します。子供たちの食欲を侮ってました。
 さて、うちの1番は子供だけでベット部屋に泊まったのが楽しかったのか、夜更かしをしたせいで家に戻ってから5時頃寝てしまい、翌朝8時頃起きたので15時間寝っぱなしでした。テニプリの方は久しぶりのフラッグでボールに手がつかなかったのが反省材料です。ジュニアも頑張らなければ。
 何年か前までは、夏は毎月のように家族でキャンプに行っていたのですが、子供の予定がバラバラに入ってきて行けなくなりました。なので一番楽しんだのは私かも。こうして子供と一緒に合宿できるのもあと何回か。こうなったら子供たち居なくても合宿できるよう、大人フラフトチーム頑張りましょうよ! 
Posted by 1番・テニプリオンマ at 2008年08月05日 11:01
加賀城コーチも多忙&体調不良の中、お疲れ様でした!
手配およびお世話になったご父母の方々にも御礼申し上げます!
中学生OBのみんなも本当にありがとう!

当方のS&Fも残念ながらお泊りは出来ませんでしたが、
2日間とても楽しかったようです。
ピザのトッピングとうどん捏ねに発揮した真剣さと集中力、
それをフィールドとボールに向けろよと...

公式戦まであっという間です。
やらなきゃいけない事、教えなければならない事、まだまだ山のようにあります。
引き続きご父兄の方々にはご支援ご協力のほど宜しくお願いします!
今後の練習は更にヒートアップ間違いなし!と予告して
重ねて御礼の言葉とさせて頂きます。

追伸1. 選手のみんな、手伝いしてる? 加賀城コーチとの約束たぞ!
追伸2. Yコーチもっと顔出して下さい。ぼくはまだ貴方の仮の姿しか見てません!
追伸3. テニプリオンマ様、本当にやる?
Posted by いわ at 2008年08月05日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。