2008年11月08日

神奈川大会最終日(2008.11.03)

color=#0000ff>11月3日は神奈川大会3日目。 @東レグランド

キッズ(高学年)もプライマリー(低学年)も関東大会を目指して頑張りました!





(朝、試合前の集合写真)







キッズチームは残念ながらこの日の敗戦で1勝2敗となり

関東大会進出はなりませんでしたが

5年生中心のメンバーでしたから、来年が楽しみです。



念願の公式戦初勝利もできてコーチもうれしく思いました。



6年生のしんやとかつきはご苦労様でした。

春のドリームカップでの大敗から、一生懸命練習したおかげで随分上達したと思います。


  


 

 



  








エクスチェンジもうまくなりました!





  


アイシールド21かと思ったらしんやでした!    さすが6年生!大活躍のかつき













☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



プライマリーチームはこの日1勝1敗。

トータルで2勝2敗となり残念ながら関東大会進出はなりませんでした。



しかし新しい仲間も増えて選手層も厚くなってきました。

これからもどんどん新しい仲間が増えるといいですね。



こちらも2年生が多かったので来年が楽しみです。





   














   








   





由利さんいつも写真ありがとうございます。



ご父兄の皆さん、審判をやってくださったお父さん方、各コーチの皆さん

お疲れ様でした。



今年は念願の公式戦勝利を達成できました。

来年は関東大会に進出できるよう頑張りましょう!





今後の予定はあらためて連絡いたします。






Posted by 加賀城コーチ at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。